国語の教員でしたが、アメリカで子育てをして、日本に帰国しました。

高校の国語科教員を退職し、長女が1歳の時に渡米し、2022年に帰国しました。3人目も無事出産しました。

ヒラリー・ハーンの模範演奏がリリースされたようです

つい最近投稿したこの記事ですが↓

 

nicota-in-us.hatenablog.com

 

ヒラリー・ハーンの模範演奏CD付テキストが、発売になっているようです!!(インターナショナル版のみ)U.S.アマゾンではまだ見つけられませんでしたが、購入する際はCDの詳細をよくご覧くださいね。

 

英語記事↓

www.violinist.com



記事によると、デジタルコンテンツとしても展開されるとのことで、iTunesAmazon(musicのこと?)でも入手できるようになるとのこと。それならスマートスピーカーでかけ流せるから使いやすいかもしれません。我が家はこれまでは車でしかCDが聴けなったもので…(CDドライブが家中どこにもない)。

 

長女は2巻の後半戦、これから弾きごたえのある曲になっていくから、大好きなヒラリーさんの音を聴いて練習できるのは嬉しいです。

ヒラリー・ハーン自身のInstagramでも告知してました!ヒラリーさんの動画は長女も大好きなのできっと良い効果があるはず!楽しみです。