国語の教員でしたが、アメリカで子育てをして、日本に帰国しました。

高校の国語科教員を退職し、長女が1歳の時に渡米し、2022年に帰国しました。3人目も無事出産しました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ特設サイトに掲載していただきました

最近バイオリン関係の記事ばかりです。 前回、はてなブログの「特別お題キャンペーン」に投稿するTwoSet Violin の紹介記事を書きましたが、このたびめでたく特設サイトのピックアップ記事に採用していただきました! といっても、200近くある記事の一つにす…

【TwoSet Violin】の魅力を語ります。

はじめに はてなブログの「特別お題キャンペーン」に今回、初参加してみたいと思います。今回の特別お題は、「わたしの推し 」なんです。 このキャンペーンに投稿することで、TwoSet Violin(トゥーセット・バイオリン, 以下TwoSet)がより多くの人の目に留…

だいたいの日本語訳 TSV 2021 Virtual World Tour

新年ということで、ずっと気になっていたブログのデザインを変えました。シンプルで読みやすくなったかと思います。(プロフィールの下にある自己紹介文がずっと「妊娠中」になっているのですが、どこで編集できるのかわからなくなってしまい、そのままにな…