国語の教員でしたが、アメリカで子育てをして、日本に帰国しました。

高校の国語科教員を退職し、長女が1歳の時に渡米し、2022年に帰国しました。3人目も無事出産しました。

TwoSet Violin がバーチャルワールドツアー!

TwoSet Violin がバーチャルワールドツアーを行います

 

こちらは、アメリカの西海岸のとある街です。

新学期が始まって、想像の倍以上の忙しさです。基本的に運転か食事の準備か食事しかしていない毎日です。生まれて初めて口唇ヘルペスができかけました。(すぐ治ってよかったです、マスクだから誰にもわからないんですが)

 

今日は、これだけは書かせてください。

 

TwoSet Violin がバーチャルワールドツアーを行います!

残念ながらまだコンサートホールでは会えないようです…。でも赤子を抱きながらでも参加できるオンラインで、よかったといえばよかったのかもしれません!

 

Violinist.com が二人にインタビューをしてくれていました。↓

www.violinist.com

 

 

チケット購入はこちらから↓

www.momenthouse.com

 

南北アメリカは12月28日5PM(西海岸)です。

他にアジア向け、ヨーロッパ向けの各タイムゾーンで、視聴しやすい時間帯に、3公演コンサートを行ってくれるそうです!

チケット購入者は72時間録画を視聴できます(反芻できるんですね)。 

 

上記サイトで二人の最新ビジュアルも見られます。なんだかぐっと大人になった二人。私は黒スーツがどうしても好きなんですが…。リラックスした雰囲気が、近年の余裕を感じさせますね。

 

バーチャルコンサートが$20。おそらく売り切れはない(枚数の制限が無い)と踏んで、実はまだ購入していません、すみません。すぐ買います。気になったのが、Sold Out の Meet & Greet。1分間二人とおしゃべりできる券ってことですよね。これ、発売と同時に即日完売になっていました…。$79、高いのか安いのか???



マキシム・ヴェンゲーロフ氏のマスタークラスで、イザイの指導を受けた成果をブレットには聴かせてもらいたいですね↓

(最近のイチオシ動画。イザイをガシガシ弾いてるブレットが見られます!もちろんヴェンゲーロフ氏の怪物っぷりも!あと二人のレッスン受けたい。。。)


www.youtube.com